見出し画像

やっと着いたインド・ヨガ旅

無事にマイソールに着きました!
案の定、出発前はバタバタで
なのに
インドでこれ観たいなぁ〜とNetflixの宣伝眺めるナゾの余裕時間。

出発日まで、どうも面倒だった証明写真用の写真をパパと娘に撮ってもらったけど、
どれもこれも
"これは私じゃない"
"いーや、この顔は変"  撮り直してくれる?
"この角度はおかしいやろ" …………

現実を認めない私。
こんな顔やって💨
娘に少し加工してもらお♡

そんなこんなで、パスポートとevisaとヨガマット。
インドに行くにはevisaが必ず事前に必要!
この三つがあればなんとかなるから。

とにかく無事に着いて、
フライトと長いフライバスを乗り継ぎ
アシュタンガヨガの聖地 “マイソール" に着きました!
さぁここから2日間で
"SYC練習生の入れ違いの会いたい人" と必ず会って、
そしてレジスト (SYC練習生は練習が始まる前に必ず必要な書類の提出、レッスン代の決算と自分の練習時間を決めてもらう) に行って、住む場所の環境整えて。
色々大変!

ひとつひとつ、
しっかりこなしていこう🙏
とにかく無事に着いてよかったです✨

Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?