はじまるよ。

はじめましての方、
いつも応援してくださっている方、
こんにちわ。
荒牧です。
ご覧いただきありがとうございます。


私は、少女東京奇襲という劇団に所属しております。

主宰・脚本・演出の花岡美月とは舞台芸術学院の同期で、劇団員の髙橋咲貴子と石田茜子は学校の後輩です。そんな私たち4人の劇団は、新型コロナウイルスの影響を鑑み、2020年9月に予定しておりました公演の中止を決定いたしました。

とても残念な思いはもちろんありますが、下を向いているだけではいけないので何か出来ることを!とみんなで考えて動き始めました!
色々話してますので、毎回長時間に及ぶ会議を10分程度にきゅっと収めました【YouTube】をぜひぜひご覧ください。


いろいろ考えた、
そのひとつが
『#try_of_girl』です。


さぁ私は映画のレビューをすることになりました!

することになりました、とは言え
これまでもFilmarksを更新したり、SNSで呟いたり、ライブ配信Pococha(ポコチャ)で映画の話題もよく出していました。

実は、この『#土曜は映画の日』はPococha内で既にやっていることではありました。(初期は木曜だったな)

しかし、今回奇襲の企画としてしっかりと皆さまにお届けすることで広がりが生まれたら嬉しいですし、noteに文字起こしをするのは初めてなのでこれを読んで下さった方が気軽にライブ配信に遊びに来てくださったら嬉しいですし、そこで皆さまと映画について存分にお話しできたら尚嬉しいなと思って企画にしてみました!

「お芝居が好きな人間として」「役者として」「芝居ヲタクとして」そんな視点でレビューしていけたらいいなと思っています。




🎬では詳細です🎬


▼毎週1作品、お題映画を決めます。(私が決めるか、ライブ配信中に決めるか、リクエストもお待ちしています!)

▼毎週土曜日16:00頃よりライブ配信アプリ「Pococha」(ポコチャ)にて、皆さまの感想を伺いながらレビューをしていきます!(お題映画を事前に観ていただいてokです🙆‍♀️観なくても🙆‍♀️雑談もします🙋‍♀️笑)

▼Pococha内検索「荒牧奈津希」

▼土曜日16:00が変更になる場合もございます。その時は事前にSNSでお知らせしていきます。

▼毎週火曜日、このnoteにてライブ配信の内容の文字起こしを更新します。

▼ご感想、リクエスト等こちらのコメントでも受け付けていますし、「#try_of_girl」「#土曜は映画の日」を付けてシェアしていただけたら励みになります🙇‍♀️✨


ちなみにこれまでポコチャ内の映画レビュー会でレビューしてきた作品一覧です。

■ララランド
■セッション
■ナイト&デイ
■天使のくれた時間
■モアナと伝説の海
などなど、、、 
どれも楽しかったな。

Pocochaのダウンロードはこちらから
是非よろしくお願いします!


では、劇団員の企画もご紹介!

少女東京奇襲の
Twitterは→こちら
Instagramは→こちら
ホームページは→こちら

荒牧奈津希のもろもろのプロフィールはnote内にございますし、
その他SNSは→こちらから飛んでいけます!


皆さまのお力もお借りして皆さまとこの企画を盛り上げていけたらと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします!

さぁてがんばるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?