【アロマリーディング】レモン

多くの人が知っている精油に柑橘系の香りがあります。
オレンジ・レモン・グレープフルーツ・ライムは食べますし、
スーパーにも陳列されていていて生活になじんでいる食べ物ですね。
そして香りは、知らない人はいないでしょうね。

誰もが知っているレモン精油を透視しました。

レモンの香りで見えた映像は・・・

とても高くてキレイな真っ白な壁、
その壁に登ろうと必死になっている男性がいます。
男性は壁を登ろうと頑張っていますが、
手を伸ばしても指が滑ってしまい登れません。
それでもあきらめずに、登ろうとしますが全然登れません。

息が切れても、まだ登ろうとしています。

この白い壁は登れないのです。
壁の表面は、アクリル板のように表面がツルツルとして、
指や足をかけることができず登れない壁です。

「白い壁は何?」と問いかけると

『高い目標』

とのことでした。

この「高い目標」は、
誰かに課せられたものではなく
自分自身で目標を高く設定し、
今のままでも充分なのに
「もっともっと頑張らないと」と追い詰めています。

頑張り過ぎて自分を見失っているときは
自分の足元を見てみませんか?

なぜそんなに頑張っているのか?
そんなに頑張る必要ありますか?
周囲は同じように頑張っていますか?

頑張り過ぎている自分を褒めて
リラックスする時間を持ってみませんか??

リーディングが終わって・・・
私は、アロマを始めた頃の好きな香りの1つに「レモン」がありました。
会社にもレモンの精油を置いて「疲れたなぁ」と思ったときに
使っていました。

その頃の自分を振り返ると
『白い壁に立ち向かってたんだ!登れないのにバカみたい』
と笑ってしまいました。
今となれば、これはこれで私が成長する糧になりましたね。

※透視ヒーラー由紀子が精油のエネルギーの一局面を透視した内容です。
※掲載文章の無断転載を禁じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?