【精油リーディング】パチュリ&オレンジ

好きなブレンドの1つであるパチュリ&オレンジ。
この2精油のブレンドは、
胸から脚までがどっしりと深くグランディングして
温かさを感じる、秋冬は出番が多くなります。

この2精油をブレンドした時のエネルギーを透視しました。
視えた映像は・・・

とてもきれいなオレンジ色の夕焼けと海。
ベランダに少し身を乗り出して夕焼けと海を見つめる男性。

男性は、大きな仕事をやり遂げた達成感とともに
すべてをやり切った燃え尽き症候群になっていました。
ひとりの時間が欲しくて旅行にきています。

旅行先の街をひとり、ただただ歩いています。
旅行先ですれ違う人と会釈は交わしますが、
仕事人間の男性には身体にしみこんだ無意識での挨拶のため
誰とすれ違ったのか、どのような名産品や観光名所があるのかは、
全く興味もなく視界にも入りません。
それほどまでに疲れ切っているのです。

** 男性にパチュリ&オレンジの香りを纏わせてみました。

男性は「ハッ」として右後ろを振り向きました、
振り向いた先には優しく微笑む女性が立っています。
この女性は男性の奥様です。

男性は自分の帰る場所があること、
その場所が『家族』であること、
そして、家庭の温かさに支えられていたことを改めて認識した瞬間です。

仕事に追われて自分を見失っているとき、
仕事のために家族を犠牲にしているとき、
家族ために頑張っているを口癖にしている方、
家族に感謝の気持ちを伝えたいとき、
パチュリ&オレンジの香りを纏ってみませんか。

※ 透視ヒーラー由紀子が精油のエネルギーの一局面を透視して記載したものです。
※ このブログに掲載の文章の無断転載を禁じます。

#仕事人間 #燃え尽き症候群 #家族 #達成感 #透視 #精油リーディング #パチュリ #オレンジ #夕焼け #海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?