有名人もただの人間。

こんばんわ。

テラハの件ショックですね。

実は私1シーズンも見たことないです。

テラハの件で悲しいツイートをする人たち。

アンチに対して怒ってるツイートをしている人たち。

気持ちはすっごくわかります。

しかし思うことがあります。

有名人でも、テレビに出てる人でも、その人にも生活があり、

給料をもらって生きています。

私たちと同じです。

なのでどんなに有名な人でも、私はまるで友達のように考えてしまいます。

ただその人たちは「仕事」で表に立っているわけなので、有名人に会っても興奮はしないし、ほかの感情も出てこないです。

番組に対して面白いつまんないはあります。

でもそれを作るのも人間です。私がテレビ会社やツイッターなどで、あの番組つまんない。といったところで、じゃあ私にはそれを面白くできるのか。

と自問自答します。

もし仮に自信があり、言いたいのであれば普通、改善点やアドバイスを言いませんか?

嵐の休止活動宣言

あれで泣いた方ショックな方。気持ちもわかりますが。

もっと考えましょう。

自分が20年間も同じ仕事をしていること。

ほかにやりたいことがあるのに、できない環境。

人間はいつ死ぬかわかりません。

だから安心しました。嵐のみんなやっと好きなことできるなあと。

最近で言うと

山田孝之、マッケンユウが沖縄にいたことで今インスタグラムのコメントがすごいことになっています。

人間誰でもバカします。

もちろん影響力のある人でこのご時世の中沖縄に行ったことはかなりやばいです。笑

でもアンチしても、もう行ったという事実は変わりません。

それにもう身近な友達や会社の人にさぞ怒られているでしょう。

それで終わりでよくないですか?

自分の気持ちを相手にぶつける意味ありますか?

彼らを殺したいのですか?

立場を逆にして考えたことないんですか?

今一度見直しましょう。

人間誰だってバカします。失敗します。

法律破ってしまうこともあります。

けど自分がもしそれらをやってしまったとき、死にぎわに思うでしょう

面白くてバカな人生だったと。

私が言いたいのは。

みんな芸能人の事で噂するけど、そういうのも無くなる世の中であってほしい。

小さいことで載るラインニュース

芸能人について悪くツイートする人たち

噂をする人たち

みな、同じ人間なんです。

こういう考えをすれば、アンチはいなくなると思うんですけど。

なくなりませんかね?

悲しい世界です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?