露天風呂から出られなくなる(600文字)
今日は晴れてはいるけれど、風が強い。
朝早くから起き、家から電車を乗り継ぎ、遠いジムへ来たものの。
ジムについた頃には体が冷え切ってしまっていました。
まず最初に行くのはサウナ。
冷えた体でトレーニングをするとどこか故障する事を経験で知っています。
サウナのテレビでは高校野球をやってますね。
もうすぐ春ですねぇ
ある程度あったまった所で、サウナを出て今度は露天風呂へ。
総合型スポーツジムの特徴ですが、お風呂がいいジムがあります。
お風呂の温度は41.5℃、ヌルいとアツいの間ぐらいの温度です。
スタジオプログラムがはじまるまであと1時間ぐらいあります。
つまり、ココでボーっとしていても全然問題がないということです。
お風呂の段差に腰掛け半身浴の状態で座っていると冷たい風が。
サウナで火照った体に気持ちがいいですね。
風のせいで体感温度はかなり低いですが、ココはお風呂の中。
冷え過ぎれば肩まで浸かればいいし、あったまればまた腰掛ければいい。
半身と全身を切り替えながらけっこう長居してしまいました。
スタジオプログラム終了後、再び露天風呂へ。
今日は2本も出たためかなり疲れました。
疲れた体をほぐしながら、再び半身浴をします。
天井から水滴が落ちてきます。
今は晴れてるようですが、さっきまで雨が降っていたようですね。
居心地が良すぎてここから動きたくないな。
動いた所で向こうのサウナまでにしたい。
そんな感じのダラダラした休日ですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?