見出し画像

今日はいい天気だった(600文字)

今日はいい天気でしたね。

お昼から、ジムでスタジオプログラムに2本入り。

終わったのが14時半頃。

汗をシャワーで流し、まっすぐ露天風呂へ。

今日行ったジムは小さいながら露天風呂施設のあるお風呂を備えています。

浴槽内の階段に腰掛け、半身浴で疲れた体を癒やします。

GW前半はけっこうジムに行っていたのでそろそろ疲れが出だしてます。

昨日までの曇り空と打って変わり、今日はいい天気ですね。

とはいえ気温も高くなく、まだ涼しいこの時期、露天風呂は最高です。

軽くあったまった所で、水風呂に移動しました。

体をキュッと締めた後、備え付けのサウナマットを1枚取り。

サウナ室へ入ります。

先客は3人ほど、ちょうどいい人数ですね。

テレビでは鎌倉の中継を流しています。

鎌倉もいい感じで晴れてます。

カラッとした涼しい晴れの日にお出かけをするのも良さそうですが。

私は、人の混んでいない所でこんな感じでテレビを観ている方が好きかも。

土日は晴れて、休みの最後の月曜日は天気が崩れるそう。

休み明けには服装もじょじょに夏仕様に変えていかないといけないですね。

スーツもそろそろクリーニングに出してキレイにしまっておきたいし。

そんな感じの事を考えながらこのルーティンをもう一周行った後出ました。

風呂上がり。

このジムにはマッサージ機が設置しています。

これに15分体をあずけました。

今日は朝早くからジムに来るまで来ていたので少し疲れていたようです。

後半はあまりに気持ちよくて、寝てしまいました。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,788件

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?