見出し画像

ニンテンドーのカタログチケットを使いこなせなかった(600文字)

昨年の5月『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』を購入しました。


カタログチケット

発売当時、8千円近い価格だったので、カタログチケットで購入しました。

これは対象ソフト2本を9980円で購入できるチケットなのですが。

有効期間は1年間のみ。

まぁ、2千円ほど足すだけで2本買えるし。

1年あれば欲しいソフトが何かできるだろうと思っていたのですが。

なかった

残り期限が1ヶ月となりましたが、あんまりピンとくるものがありません。

大人がゲームにハマるのってやっぱり難しいのかも知れませんね。

任天堂がリリースしているソフト限定というのもネックですし。

ゼルダはおもしろい

でも、いまだにゼルダはやっています。

ゼルダってミニゲームのカタマリですから。

気が向いた時にちょっと進めてまた放っておく感じです。

あと、それほど操作が上手ではないのでラスボスに勝てる気がしません。

そんな感じでゼルダに飽きないので、なかなかもう一本が決まりません。

あと一ヶ月

いよいよ期限が残り1ヶ月に迫ってきた今月。

このままだと購入し忘れそうだったので思い切ってゲームを選びました。

それは『あつまれどうぶつの森』です。

今ごろあつ森

いまだに6千円台のこのソフトなら合わせるとだいぶお得感があります。

これまであつ森は一度もやったことがありませんが。

けっこうな人がハマっているた印象がありますから大丈夫かな。

コレが私のSwitchという機体の最後のゲームかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?