見出し画像

徐倫に『やれやれだわ』と言ってもらう(600文字)

Creative Reality Studioというのをご存知ですか?

Youtubeでおすすめ動画で流れてきたので試してみました。

写真がしゃべる

かんたんに言うと写真にしゃべらせることができます。

やり方は直感的

ステップはたった4つだけ。

①写真をえらぶ。
②文字を入力する。「やれやれだわ」
③日本語を選択する。
④『GENERATE VIDEO』を押す。

フォントでしゃべらせる

やってみたのがこれ。

画像のリンク先が動きます。

あっ、大した事ないって思ってません?

オプションで音声をくっつけることもできます。

音声ファイルをしゃべらせる

ヤバいな。チョイ楽しい。

写真ならだいたいイケます。

海外のすごく似ているコスプレとか。

お気に入りのフィギュアとか。

遊び方は広がる

自分の持ってるフィギュアに喋らせるのとか楽しそうですね。

浜田フィギュアに『結果発表ー!』って言わせたり。

声フォントと連動させて成田悠輔さんに著書を読んでもらったり。

ちょっと考えただけでも使い方が浮かんできませんか?

今までもあった

こういう技術は今までもあったんですけどね。

無茶苦茶センスいい人がむちゃくちゃ労力使って作るみたいなの。

この先にあるもの

今はまだ静止画像1枚ですが、この先の成長が楽しみな技術ですよね。

声優が何人か集まって音声ファイルを作ればマンガがアニメになりますね。

期待の持てる技術だと思いませんか?

気になった方はぜひやってみて下さい。

元ネタ


この記事が参加している募集

最近の学び

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?