見出し画像

100円で15分の快楽(600文字)

総合ジムにはいろんな商品販売がやってきます。


新たな商品

シューズの中敷きや健康にいいお茶、シャワーヘッドに筋膜リリース。

最近入って来たのがマッサージ機です。

のぼりには「無重力マッサージ」と書かれています。

調べてみる

家に帰って調べてみるとこのマッサージ機販売してますね。

楽天のマッサージチェアランキング1位なんだとか。

でも、50万は結構しますね。

総合ジムに来る優雅なご年配の方には安い買い物かも知れませんが。

試してみる

少し前に試そうと思ったのですが100円が財布にありません。

受付で両替を頼むと断られました。

まぁ、よその商品のために両替はできないのかもしれませんね。

今日はリベンジで小銭を持ってジムに行きました。

帰りぎわ、疲れた体を癒そうと使ってみました。

椅子に座り、お金を入れるとすぐにポジションのチェックが始まります。

顔のあたりには宇宙服のヘルメットのようなフードが付いています。

コレを下ろすと確かに落ち着きます。

ネット上では12分300円というのが多いようですが。

何故かジムにおいているのは15分100円になっています。

体験で置いてるからなんでしょうかね?

初期設定終了後、左から2つ目の「無重力」というボタンを押しました。

足がぐっと持ち上がり、気持ちいい体制で止まりました。

かなり広い面に対してマッサージしてくれるマッサージ機ですね。

足の裏とおしりのあたりのマッサージは新鮮でした。

コレはアリだな。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,805件

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?