見出し画像

いい声の人(600文字)

成田なりた悠輔ゆうすけさんがANNをしてましたね。

低音のいい声

以前からいい声だなと思っていたのですが。

成田さんはセレブなご年配の女性から絶大な人気があるそうです。

成田悠輔メーカー

ANNで話していたのですが、成田悠輔メーカーを作ったようですね。

著書の朗読

成田さんは少し前に本を出版したのですが。

この本の冒頭をCoeFontを使い読み上げた動画がこちら。

若干イントネーションが気になりますが、なかなかいいと思います。

Audible声優が失業する日も近いかもしれませんね。

12月9日にAudible版も出るようなので聴き比べてみては?

CoeFont使ってみた

気になったのでやってみることに。

まず、読ませたい文章を入力する。

登録した文章は読みやアクセントが合っていません。

読みとアクセントを直します。

UIはまだまだ

アクセントの修正は楽しいのですが、調整に時間がかかりすぎますね。

マイクをつかって正しいイントネーションの入力するなど。

これからもっといい方法ができそうですね。

ルールが大切

禁止行為
1 本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。
(1)犯罪目的、卑猥な目的、差別目的、誹謗中傷目的、公序良俗に反する目的、その他社会通念上不適切な目的で利用する行為

『本人が絶対に言わないものまね』とかってジャンルがありますよね。

これからルールを守って面白い事をしてくれる人が出るといいですね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?