【少年ジャンプ】

毎週月曜日は忙しいです。なぜなら少年ジャンプの発売日だからです📕
もともと単行本派だったのですが、ONE PIECEが最終章に入ったのをきっかけに"ワノ国編"が終わったあたりから本誌を毎週買っていました。
毎週買って解ったことですが、だいたい4~5冊分読むとどの作品も内容が理解出来てきて面白いです😄
今は無職なので立ち読みで済ませるようになりました。
改めて思いますけどコンビニ等どこにもあって立ち読み出来るってスゴいことですね❗
お金の無い子供でも読めるんだから週刊誌は優しいな~
かつてはここに毎週「こち亀」が載っており
「HUNTER×HUNTER」の休載で涙を流し
「鬼滅の刃」をこぞって読むということもあったのでしょうね。

掲載中作品について話してます⬇️
https://stand.fm/episodes/647aadf48faedb7eca43a9b4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?