【LIGHT HOUSE】

ネットフリックスで配信されているトーク番組「ライトハウス」を見ました。
星野源さんとオードリーの若林正恭さんの2人が色々な悩みについて話している番組です。
ドラマの「だが、情熱はある」以降、若林正恭さんのことが気になりあちこちオードリーやオールナイトニッポンをチェックする事が増えました。
そんな中ネットフリックスで新番組が配信されるということで配信日に一気に見てしまいました。

僕は管理職になったこともありませんし、後輩と満足に関わったこともないのでわかる~共感できる~とは決して思えないのですが、なぜかただただ愛おしさを感じてしまいます。
若林正恭さんは他の芸人さんに比べて影がある人だなとは思っていたのですが…まだぎらついている部分もあり、テレビに絶望している部分もあり、幸せと乾きを同時に感じている部分もあり、そしてそれを誰にも相談できないという部分もあって、ものすごく淡くて人間臭いなぁなんて感じてしまいます。

星野源さんはそんな若林さんの悩みに寄り添って一緒に答えを探してくれているそんな2人が凄く立ち向かってるなぁと感じさせられましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?