見出し画像

WAIS前日。

チョコをモリモリ食べて糖分過多な人です。




今日は友達と友達の友達とアムールデュショコラに行ってきました。



友達の友達と会うのは初めてだったのですが友達と合流する前に友達の友達と合流したにも関わらず前からの友達だったかのように喋ることができて安心しました😌



2人とも同じ名前なのでこれからなんて呼ぼうか迷い中です。



今日も相変わらずギリギリの電車に乗ってしまったのですが2人ともまさかの同じ電車に乗っていて元の集合時間より何故か早く合流できました🤣


アムールデュショコラは今シーズン行くのは2回目なのですが1回目に行った時は5分くらいで買い物を済ませてさっさと退散し、今回も買いたい物がすぐ買えたのであっという間に退散しました。



人混みはやはり苦手です。
(北海道物産展がやっている時にラーメンを食べようと思って並んでいたのですが人混みと雑音と色々な匂いが混ざってラーメンが食べれる直前で吐いてしまったのは苦い思い出です)



でもテレビでよく見る鎧塚さんや辻口さんを今回は生で見れて少しだけテンションが上がりました⤴️



写真撮ってもらいたいな〜と思ったのですが前回辻口さんのお弟子さんと撮った写真をTwitterのフリートに載せたら彼氏が嫉妬してしまったので我慢しました。笑



買い終わってからはまだお昼を食べていなかったのでデニーズへGO💨





画像1

14時頃に遅めのお昼ご飯としてしゃぶしゃぶと揚げ出し豆腐をいただくことに、、、、、




感想は言うまでもないですがとても🐴🐴でした。
(最近自分の中で🐴🐴を使うのがブーム)



話も弾みとても楽しい時間を過ごすことができました。

友達の友達がこの後バイトが入ってしまったのでなくなく解散。またご飯食べに行きたい‼️



家に帰ってからはおでんを仕込みました🍢

画像2

白いはんぺんがたまらなく好き💖
染み染みの大根も好き💖
鶏肉も好き💖

うーん、もう全部好き💖




一人暮らししている兄が急遽帰ってくることになったのであっという間におでんはこの世からいなくなりました、、、🍢😇




イリュージョン‼️



家族揃って大食いなのかな❓❓

(学生の頃自分のバイト先で母の誕生日で父がパチンコで儲けた後だったので1人1万のコースを食べたのですが美味しすぎてみんな秒で食べてしまってサービスで2品サービスしてもらったことがあります)



食後は家で飼っている犬の散歩に出かけました。
18歳なので💩をする時に踏ん張りが利かなくてひっくり返りそうになるのが最近の悩みです。

ヨボヨボになっても可愛い。🐕

人生の大半を一緒に過ごしてきたのでまだまだ元気に長生きしてほしいところ、、、



帰宅してからは母用に買ったはずのチョコを頬張りました🍓🍫

画像3

また買いに行くか迷う🍓





ってな感じで普段と変わらない1日でした。



WAIS検査前の心境





ここから先は

847字

¥ 150

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨