「ノックの音が」出演者紹介

10月22日に下北沢シアターミネルヴァで主催ライブがあります。(祝日です)

「ノックの音が」
10月22日(火祝)
12時15分開場 12時30分開演 (14時終演)
下北沢シアターミネルヴァ
前売り1500円 当日1800円

全組「ドアをノックする音」から始まるという、テーマのネタライブになります。こういうコンセプトがあるネタライブが大好きで和室や集会室ではよくやっていたのですが、いっちょ間口を広げたいと思ってライブ会場を借りてやることにしました。大切な第1回で本当に多くの人に来て欲しいという気持ちがあるので、出演者の紹介記事を書くことにしました。興味を持った方、是非ご予約お待ちしています。


【モシモシ】

男2女1という少し珍しい形の男女トリオなのに、一人がよく女装しているコントが多い気がする。何かそれも面白いです。この前の主催ライブ「始まりの町」では一番ウケていた気がします。ウケていたしバカバカしいし、なんかすごく羨ましくなりました。今回、このライブのためにネタを作ってくれているという情報を耳にしたので本当に楽しみです。

【徳原旅行】

ネタパレ出身のピン芸人です。

最初、「ただ単に最初ノックの音がするだけで、全然関係ないコントすればいいと思ってた」と言っていました。なんでよ。きちんとノックの音から始まるコントをしてくれる事を願います。

【ひかるぶんどき】

今年一番面白い単独ライブを終えたピン芸人が登場なのですが、先日ブラックコーヒーを飲んで体調を崩してしまったようです。果たして…

【ぎょねこ】

こういうコンセプトがあるネタライブのぎょねこはめちゃくちゃ凄いというイメージがあるので楽しみです。毎月決められたお題に沿ったネタをするライブがあるんですけど、そこでも毎回凄い。全部のネタ、人からお題をもらった方がいいのでは?と思うほど凄い。そんな事してはいけませんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【竹内ズ】

色んなものをぶっ壊して欲しいです

【春とヒコーキ】

気が付いたら漫才もコントもできるハイブリッドコンビになっていました。ぐんぴぃさんはジョーカーらしい🃏

【トゥルットゥー】

見た目とか平場の感じから忘れがちなんですけど、意外と変な雰囲気のあるネタをしている印象が結構あります。こういう全組同じ始まり方したら一番変なことになるのではないか?という期待もあるし一番まともな可能性もあります。どっちも楽しい。

【公共の八尾】

公共の八尾さんを主催ライブに呼ぶの一年待ちました。この一年間待ちわびなかった日がない。今後色々なライブで見ることになるとは思いますが、一番単独ライブが見たいピン芸人です。

【ニッキューナナ】

峯は沖縄が楽しすぎてお笑いを辞めたそうです。お笑いを辞めてアレをやったら本当に取り返しのつかない事になる気もするけどそれも全部含めて楽しみです。もう伝統芸能なので。

【デッサンビーム】

こういうライブをする時絶対にデッサンビームをオファーしている気がする。それほどこういう時に信頼を置いているというか単純にどんな事するんだろう?という興味があります。このライブの後M-1らしい。浅草は遠い。

【車海老のダンス】

ライブの構成上、漫才コンビは出演無理なのですが車海老なら行けるだろうという思いでオファーしました。行けなかったら申し訳ないです。


これに僕を加えた12組になります。時間が余ったら企画コーナーもやろうかな〜と思っています。コンセプト好きに共鳴して楽しいライブになる事を願います。予約は以下のリンクから。お待ちしています!!!!!







頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます