お笑いコンビとブロマンス

ツイッターで「なんかnoteに書いてほしいことあったらください」とお題箱を設置したら興味深いものが放り込まれていたので今回はそのことについて書いていきます。


頂いたものがこちら↓


いつも楽しく拝読しております。
「お笑いコンビとブロマンス」について、考えてみていただきたいです。
私は女なのですが、女性お笑いファンは割とコンビをブロマンスとして好きになっていることも多いと思うのです。(それを悪いとは全く思わないし、私もその欠片を自分に感じることがあります)
男性目線から、どういったお考えでもいいので、外から見たコンビの関係性についての文章を書いてほしいです。


「ぶ、ブロマンス?????????????????????????????????????????????????????????????????」となったのでこれは大変なことになったぞブロマンスってなんぞと思って調べたら「2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと」とあって一気に「あ~~~」となったのでお笑いにおけるブロマンスについて書いていきます。(BLということではなく男性同士のプラトニックな関係のことらしいです。)

結論から言うとお笑いコンビのブロマンス好きです。

ここから先は

1,893字

¥ 100

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます