R-1グランプリ一回戦記

「R-1グランプリに向けて考えたこと」というマガジンに収録されている記事です。記事単体で買うと300円ですが、記事を3つ以上購入する場合はマガジンの方がお得です。

昨日は雨が降っていたので、一回も外に出ない日にしようと思ってずっと家で映画を観ていました。今劇場でやっているスパイダーマンに何とか追いつきたいと思って、過去のスパイダーマン5作とマーベル全作品を観ようとしているのですが、あまりにも多すぎる。昨日は「スパイダーマン」と「シビルウォー」を観ました。色々なスパイダーマンがいるので少し混乱し始めている。

一昨日、サウナに行って体調を整えたはずなのに一週間ぐらいずっとお腹が痛いです。年明けて東京に来てからずっとちょっと体調が悪い。毎年この季節はこんな感じだった気がします。

R-1グランプリ1回戦、終わりました。


ここから先は

2,473字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます