見出し画像

散歩でリフレッシュ

先週末に盗難被害にあってしょぼーんとしながら仕事した一週間。
ちょうど、仕事も納期間近で立て込んでいて、精神的なショックもあったのかずーっと胃の調子が悪かった。

今日なんとか仕事もひと段落したので、久しぶりに防湿庫からとりだしたFujifilm X10を相棒に散歩に出かけた。

天気も良いし気温も高い。
気分も自然と上がる。

梅は終わりに近いが入れ替わりで早咲きの桜がちらほら。

うん、X10はこんな感じの画だったね。
ちと設定間違ってて、日付が明日になってたけど(笑)

まだまだ現役で頑張ってもらうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?