画像1

スキップ

MyoRe YUKIE(みょうれゆきえ)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:25)は購入後に視聴可能。

[ウェルネス・ポップスミュージック】

☆楽しい気分になりたいな、お祝いしたいな、されたいなと感じたときに☆

特別な今日じゃなくても、誰かの記念日だったりする。

スキップしたくなるようなお天気だったり、雨で水たまりを見つけるとなんとなくピチャピチャしたくなっちゃうような、心躍ることをしてみませんか?

行動することで気持ちって変わるみたいなんです。

おめでとう。って言ってみよう。
ありがとう。が連鎖するよ。

スキップしてみよう。
なんか表情がやわらかくなって、気持ちも軽くなってくるよ。

スキップできない人〜、
それはそれで、笑いがおきて、かる〜くなるよ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

(C) 2012 SMILE POWER MUSIC All Rights Reserved.
この曲は著作権によって保護されています。

ここから先は

¥ 250

応援してくださるととても嬉しいです。研究費や活動費にありがたく使わせていただきます。元気の出るような、ためになるような記事を書けるようにがんばります(^o^)