見出し画像

2019年最後の日

こんばんは!

沖縄で出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

本日は大晦日🌉ですね!

いよいよ2019年最後の日となりました。

私は実家の千葉県に帰っているのですが、かなり寒くて布団から出られずにおります(笑)

冬ってこんなに寒かったっけ?というくらい冬を忘れていた感じがしてます(笑)

早くこの寒さに慣れたいです(笑)


さて、年があと数時間後には変わってしまいますが、2019年皆さんはどのような1年でしたか?

まだ自分自身新しい年になるという実感があまりなく、日付が変わるまでじっくりと2019年を振り返り、2020年を迎えたいと思います。

2019年、今年もありがとうございました!

2020年からもどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

皆さまにとって良い大晦日の夜となりますように🌉✨
そして、2020年も素晴らしい年となりますように、、、✨

●HP●



mei☺︎✨


#沖縄パーソナルトレーニング #沖縄出張パーソナルトレーニング#沖縄ダイエット#浦添市パーソナルトレーニング#浦添女性パーソナルトレーニング#浦添パーソナルトレーニング#浦添出張パーソナルトレーニング#浦添市ダイエット#那覇市ダイエット#那覇市出張パーソナルトレーニング#沖縄フィットネスインストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?