見出し画像

ダイエットをされている方はお正月の休み癖が付く前に対策を!

こんばんは!

沖縄で出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨

今日は1月2日。
新しい年となって2日がもう経ちました^^✨

早いですね!

お正月🎍休みの期間は連続したお休みを取りやすかったり、ゆっくり休む期間が作りやすかったりもするので、自然と気持ちも緩みやすくなってしまいますよね^^✨

お正月は🎍身体も心もゆっくりと出来る期間ではありますが、ゆっくりし過ぎないように気をつけていきたいところではあります。


『お正月だから良いかあ〜(´ー`)』
というのが続くと、行動がしにくくもなってしまうので、

休むときは休んで、動くときは動いてときちんとメリハリをつけていくことをおすすめ致します!

ダイエットをされている方で、

『お正月だから今日は食べても良いかあ(´ー`)』

というのが続いてしまうと、


そのまま『今日は初仕事だから頑張ったからご褒美にデザート食べても良いかあ(´ー`)』

『まだお正月初めだし、今日くらい食べても良いかぁ(´ー`)』

といった感じに、
『今日くらい良いかぁ』というのが癖にもなりやすくなってしまうので、注意していきましょう!


休むときは休む、食べるときは食べるというメリハリをつけてこの期間は過ごすようにしていくのもおすすめ致します(`・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で!


●HP●




明日も良い1日を、、、✨


mei ☺︎✨


#沖縄パーソナルトレーニング #沖縄出張パーソナルトレーニング#沖縄ダイエット#浦添市パーソナルトレーニング#浦添女性パーソナルトレーニング#浦添パーソナルトレーニング#浦添出張パーソナルトレーニング#浦添市ダイエット#那覇市ダイエット#那覇市出張パーソナルトレーニング#沖縄フィットネスインストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?