見出し画像

最近のニュースで

こんばんは!

沖縄県那覇市、浦添市、宜野湾市内にて出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


今日は祝日、海の日ですね!

4連休の方も多いのではないでしょうか。


本日は、最近のニュースについて書いていこうと思っておりますが、最近では本当にびっくりするニュースだったり、暗いニュースが多いですよね。

最近と言いますか、今年、2020年は、コロナだったり芸能人の事だったり、予期せぬ出来事、思いも寄らない出来事が多く起きているなあ〜とすごく感じています。


予期せぬ事態が起きているこの状況。


予期せぬ事態に適応出来る能力を養うこともフィットネスです。

フィットネスを仕事にしているからこそ、フィットネスを通じて、一人でも多くの方の、何か力になれるよう、

これからもレッスンや出張パーソナルを行っていきたいと思いました。


沖縄県那覇市、浦添市、宜野湾市内にて出張パーソナルや出張レッスンのご相談はお気軽にご相談くださいませ✨

オンラインレッスンも始めましたので、県外の方もご参加頂けます。

詳しくは下記HPをご覧くださいませ✨

⚫︎HP⚫︎


それでは!

明日も良い1日となりますように、、、✨

mei ☺︎✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?