見出し画像

年齢を重ねるごとに健康に! 笑顔溢れる充実した毎日を送るために、あなたに合ったフィットネスを探してみませんか?


こんにちは!

沖縄で出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiと申します☺︎✨

私は「レッスンや出会いを通してより多くの方を健康に、笑顔に、幸せに」という思いで日々活動をしております。

突然ですが皆さんは、運動を習慣にしていたり、自分に合ったフィットネスを知っていますか?

運動を習慣化することや自分に合ったフィットネスを見つけて、それを習慣化することで健康的な身体を手に入れることが出来ます。

健康であるということは、日常生活をより豊かにしてくれますし、健康であることで、色々なことにもチャレンジが出来て、仕事をすることが出来て、生活をすることが出来ます。

心身ともに健康になることで、充実した毎日を送ることができ、幸福感も得られると考え、その健康になるツールとして、私はヨガやエアロビクスなどのフィットネスを提供して、健康である方を増やしていきたいと思うようになりました。


しかし、まだ自分に合った運動方法を知らなかったり、運動は苦手だから運動しないといった方も多いと思っております。


私はそのような運動初心者の方々に向けて、より身近にフィットネスをご提供できたらと考え、出張フィットネスを始めることに致しました。

スポーツクラブに行くのが苦手という方、大人数の中が苦手だけど運動したいという方であれば、出張パーソナルや少人数制のクラスから始めて、それが運動を行う入り口になったり、身体を動かすきっかけになってくれたらと思っております。

出張フィットネスレッスンを通して、エアロビクスやヨガなど経験したことがない方が、やってみたら意外にはまってしまった!身体を動かすのって楽しい ♪という運動習慣がつくきっかけになれたらと思っております。

ヨガが合う人もいれば、エアロビクスや格闘技エクササイズが合う方もいらっしゃいますし一人一人に合う運動方法も違うと思っております。

自分しか出来ないことというと、様々なレッスン経験が強みだと思っているので、私は、自分の経験や学んできたことを生かして、

運動初心者の方、運動が苦手だけど健康的な身体を手に入れたい、何歳になっても動ける身体になりたいといった運動初心者の方々に、

「一人一人に合ったフィットネスを提供していきたい」

と思っております。


フィットネスの素晴らしさを感じてもらい、そしてそれを習慣化し、より充実した毎日、幸福感に満ちた毎日を送る人達が増えてくれたらと思っております。

身体が変われば心も変わりますし、その逆もあるため、フィットネスのレッスンを通して、身体を動かす楽しさ、爽快感などもっと知って頂いて、笑顔溢れる毎日を過ごして頂ける方が増えたらと思っております。

運動苦手という方、運動初心者の方。

自分に合ったフィットネスを見つけて、運動を習慣化し、今よりもさらに健康的な身体を手に入れ、

毎日キラキラ✨楽しい✨充実した毎日を送ってみませんか✨?


出張フィットネスなどお気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します☺︎✨


mei☺︎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?