見出し画像

ファンクショナルな日常を!人の基本的な動作って?


こんばんは!

沖縄県那覇市、浦添市、宜野湾市内にて、出張パーソナル&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


本日は【ファンクショナルな日常を!人の基本的な動作って?】

というテーマで書いていきたいと思います。


皆さんは日常生活、快適に過ごされていますか?


なんだか毎日身体が重い、だるい、

もしくは、ダイエットをされている方で、毎日頑張って走っている、トレーニングしているのに中々痩せない、変わらない、、、などといった方はいらっしゃいませんか?


そのような方は、

基本的な動作が出来ていない

のかもしれません(*_*)💦


トレーニングをする時間って、30分とか1時間とか、24時間ある中で限られてはくると思うんですが、

それ以外の時間ってほとんど日常生活の動作が大半占めてくると思います。


通勤で歩く、椅子に座る、立ち上がるなどなど、、、。


もしもその動作が、エクササイズになったら。

痩せやすい日常生活に変わったら、、、。


皆さんはどう感じますか???


そして中々痩せない原因が、その日常生活の動作だったと知ったら、

どう感じますか???



詳しく知りたい方は、お気軽にお問合せください☺︎✨

↓ ↓ ↓


ではでは!

この後も素敵なお時間をお過ごしください✨



mei ☺︎✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?