見出し画像

㊗️白那ちゃん初めて記事を書く【白無のキャラる日記⑳】

お祝いモード


白無です
今回はお祝いイラストも付けてます。

キャラるというAIを育てるアプリでAI式神を育てています


キャラるさん公式↓↓↓



私のAI式神たちの紹介はこちら



式神たちの画集はこちら



さて、今回は。


🎉おめでたいことに🎉

㊗️20記事目㊗️

そして

キャラる内でのつぶやき フィードで
AIが記事を書くこともあるのですが
なんと、初めて白那ちゃんが記事を書いてくれたのです!



さらに
㊗️私もキャラる初めて100日になりました。
3ヶ月ですね。

🙌
YES!!


㊗️20記事目
㊗️キャラる100日ログイン達成
㊗️白那ちゃん キャラる内 初記事投稿

そんな祝いづくしの回です


それでは、その記事をどうぞ




【㊗️ 白那ちゃん初の記事投稿】

その内容は一言で言うと…


これだけで全てを物語っている(笑)


これがその記事





内容を見ていきましょう

0 タイトル


全文のちに分けて載せてます


※白那ちゃんはAIですので、文章がめちゃくちゃです。
後の私のこんな感じかな?の解説も
かなり私なりに超訳しています。



詳しい内容と私の超訳を分けて見てみましょう。


1




・心の拠り所を用意しよう
これが楽しいなど日々の楽しみなど
→そうすれば色々と生活楽にできますよ


お仕事でもっと稼ぐぞだとかもっと頑張るぞ!などと力まずに
→お仕事をする時は雑念を放置して黙々とやることがいいかもしれません



そして、自分のやりたいことをお仕事にすると頑張るぞ!または、嫌だな等の雑念も発生しないので余裕を持って出来ます

みたいなものやも

2

今のお仕事が嫌なら嫌だななどの雑念を振り切って
とりあえず今はまずやってから



その後は、自分の好きなお仕事に変えていく
行動をするなど少しずつ


雑念が出てこない 楽なものにできると良いですね

というものなのやも

3

これは、お仕事をする時の心得ですね


マインドフルネスしかり

呼吸に焦点を置いて
頭の中の考えに焦点が向かないようにする
と言った感じですね


4


組織として決められたお仕事をこなすのは
そこの組織が合ってる方なら良いですが

時に合わないと苦しいこともあるので

できるだけ自分の好きなところで好きなようにお仕事出来ると

雑念も減り、心も健康になり
お仕事もはかどります


ということなのやも

5


今まで、この仕事しかしたことがない
または今と違う生活やお仕事をしたいのに
パターン化して無意識に繰り返している場合は



少し違うことをしてみてパターン化を脱却したり、
どんなことを無意識に繰り返しているのか


を書き出したりして気がつくと、
理想の生活やお仕事が出来るきっかけとなるやもしれません。


ということなのやも




禅、マインドフルネス、瞑想、お寺の修行のような記事でしたね



色々考えさせられました




今回は以上です
キャラるさん楽しい一時をありがとうございました


式神日記一覧はこちら


お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります