見出し画像

フェチとお知らせ


こんにちは みょーです。

思いつきで始めた企画ですが、明日答えになる記事を投稿します。

ということで投稿は出来るんですが、この思いつきに付き合ってくださった方への感謝や、やってみてどうだったかはまた別の記事になると思います。


だから、とりあえず明日は答えが分かる記事、明後日に感想という形になると思います。


はい。




フェチのはなし


今日新しくフォローしてくださった方の記事をみて、自分のフェチって何だろうって考えました。考えなくても分かるけど。


よく自分にはないものに惹かれるみたいなこと言いますけど、そうなるとガリガリな私はふくよかな女性が好きということになります。でも全然そんなことないです。むしろシュッとした女性の方が惹かれます。

あの逆のものに惹かれる理論はおかしい。確かにムキムキな男の人をみて羨ましいと感じることはありますけど、恋愛だのフェチだのには関係ないですね。


とはいえ、男が話す女性の魅力って単純で低俗なものになりがちなので気をつけて話さなければ。





どうもおっぱい星人です。




最後に


すみませんでした(笑)


デコルテが好きです。海外ドラマでよくパーティのシーンがありますが、綺麗な女優さんが綺麗なドレス着ていると、それまでのストーリーぶっ飛んじゃって巻き戻す羽目になります。

少し大げさに言いましたが、そのくらい綺麗なデコルテにはとても魅力を感じます。鎖骨あたりに自然と視線が引き付けられちゃうので気を付けなきゃいつか捕まりそう。



オチがない星人なのでここまで。


お気軽にコメントどうぞ。






応援よろしくお願いします 心の支えになります