見出し画像

ベターとは?と考えさせられた


って、つぶやきを読んで考えてしまった。
考えれば考える程遠くなる様な『ベターな記事』になっていく気がした。
そうじゃないんだよな〜って声が聞こえてきそうな記事を書くことが多い気がしてもあるけど…。
この記事だってどんな仕上がりになるのか考えずに文字を打って書いてる。
ヨシタケシンスケ氏の『日々憶測』を読んだ感想書こうかな?とか、堀江貴文氏の『炎上される者になれ』を読んだ感想を書こうか?迷ってどっちも別で書かないと繋がりがない様な気もして…もう少し熟成させた考えを持つ様になってからにしようか?とか言い訳ばっかり考えてる自分に気づいたし、ハッとなった。
書くなら今考えてることや疑問や、不思議に感じることや色んな感情表現が最大限にここに詰め込める時。
今書くのはどっちもそれで悩んでたけど書いてみようかな?ってなってる。
驚かされるのがことばと広告さんのつぶやきや記事には書こうとしなくても、書けない時も、書こうかな?という気持ちにさせられること。
持ち上げすぎですよ〜ってことばと広告さんに言われそうだけど笑
近々どっちかの本の感想📕をアップさせてもらいます!

ではではこの辺で
To be continue。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?