見出し画像

PMDD・ミレーナいれてるのに38日目に生理が来た


6/28(土) ぬいぐるみになりたい

もう、頑張れない
頓服を飲んで眠ることしかできない
ニンゲンのメスでいることが辛い
毎日を過ごすことが辛い
生きていることが辛い

ふわふわのくまさんのぬいぐるみになりたい


6/29(土)生理きたなんで無理

朝起きたら出血してた。

最近ずっと下半身がチクチク痛んでた。
メンタルも終わってた。
ご飯も食べれてなかった。
身体がだるかった。
その答え合わせのように生理が来た。

前回の生理からまだ38日しか経ってない。
ミレーナいれたのに、どうして。
69日、82日って順調に間隔が伸びてた。
なのに、なんで。

無気力。
何もしたくない。
彼が何かを話してくれていたけれどなにも頭に入らない。
頓服飲んで寝た。
一生寝てたい。
眠りたいと考えることすらしんどい。

ナプキンを確認する時、
外す時、
新しいものをつける時、
なんとも言えない厭な気分になる。

生理痛はほとんどないし出血も少ない。
これはかなり軽い生理だと思う。

それでも私は生理そのものを受け入れられない。
自分の身体が穢い。
洗っても、
洗えない内側から穢れが湧き出してる気がする。


生理のある肉体が嫌。
子宮の存在を許せない。
子宮を掻き出して捨ててしまいたい。


6/30(日) 生理軽いぞ!


*体調
今回の生理、すごく軽い。
2日目にしてほとんど出血がないし痛みもない。

今回の生理から、
ナプキン不要のパンツを導入した。
これで朝起きた時のドロドロがいっぱいついた不快なナプキンを見なくて済む。

疼痛は大暴れ中。
いつも生理と同時に大悪化して、
生理が終わってもしつこく残り続ける。
一体なんなんだお前は。

*メンタル
今日も無気力。
体調は悪くないから朝散歩にでも出たら元気が出るかな?と思いながらYouTube見てる。
外に出るのは勇気がいる。
知らないおじさん、車のクラクション、紫外線とか、怖いものがたくさんある。

ここ1週間くらいほとんどゼリーとアイスしか食べれてないけど結構動けてる。
ニンゲンの身体ってタフなんだなって思う。

コンビニで見つけたこれ、早く食べられるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?