見出し画像

PMDD・生理6日目 毛は抜いてるけど楽しいよ


5/27(月) 生理6日目

5時に目が覚めた。
夢の中で「私こじはるダイエットしてるんだ!ラーメンとか食べたくなったら、こじはるはこんなの食べない、これを食べたらこじはるになれないって思ったらやめられる!」と熱く語ってた。

今朝はすでに血が出てる。
日中にもまだ出るかも。
ミレーナは出血がだらだら続く傾向があるから1ヶ月続くこともありえる、疲れる。

せっかく早く起きたのに無心で毛抜きしてたら1時間くらい経ってた。
今回の生理でうっかり毛抜きを再開してしまって、無限ループに陥った。

夜にお風呂に入ったらまた毛が伸びていたので夢中で抜いた。毛抜き、楽しい、やみつきになる。

今日は可愛いものをたくさん買えて、とても楽しかった。心の暗いところが雲だとしたら今日は完璧な快晴

このツイートを見て絶対に買うと決めていたマグネットをゲット。
我が家の冷蔵庫にぴったり。

風船が好き。
いつまでも風船に喜べる感性を失いたくない。
風船はもっているだけで幸せになれる。

キャンドゥの王冠と、ダイソーのステッキが私の本棚をもっと可愛くしてくれる。
大好きでつくった大好きなお部屋を見ていると癒される。
『ピンク・クラウド』のように家から出られなくなっても何年でも家を楽しめる自信がある。
無職と引きこもりの才能があるかものしれない。

『ピンク・クラウド』
突如として発生した毒性の雲により部屋の中に閉じ込められてしまった人々を描いた作品。
高層アパートの一室で一夜を共にした男女ヤーゴとジョヴァナを、けたたましい警報が襲う。
強い毒性を持つピンク色の雲が街を覆い、その雲に触れるとわずか10秒で死に至るのだという。


ママに最近手に入れた女児コレクションを自慢したら心配されてしまった。私、病んでないよ。
ただかわいいものが好きなだけだよ。
ただずっと子供でいたいだけなんだよ。
大人の証の生理は受け入れられないけど、
家の外に出たらちゃんと大人の顔をして税金だって払ってるし半年前までは働けてたんだよ。


5/28(火) 朝

まだ血は止まってない。
量は少ないけど0にならない。
雨、低気圧、高湿度、今日はダメな日かもしれないね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?