2022/10/24は文鳥の日。あとお風呂。

文鳥の日は主張しなくてはいけないことなのでタイトルに。文鳥の日記念にお米を一粒あげました。もっとよこせと大層お怒りでした。さすが文鳥。

今日はサウナ欲があったのですが、ちょっと時間がなかったのでお風呂だけ。そういう日もあってもいいよね。毎日サウナが健康にいいのかどうかわからないし……。諸説ありそうなことだからあとでしっかり調べておこう。
まあ、毎日しなきゃ!が増えるとハードルがあがって出来なくなったときにひどく落ち込むのでサウナは気が向いたら、ということで……。

今日はサウナにも入ってないし、お風呂はこれで3度目の邂逅となるお尻を見せつけるひとに出会うし、今日のお風呂はテンションが上がらなかったなあ。見せつけるつもりではないのだろうけどこちらからすると萎えます。自宅のお風呂じゃないんだからマナーは守って使ってほしいな……。
今は躁状態じゃないからひとに当たりにいったりしないのだけど、躁状態の自分はパワー系ゴリラなので、そんなときに遭遇したら苛々の限界値を超えてしまいそうなのが怖い。超えたら手が出てしまうのよ。
気に入ってる施設だし出禁にはなりたくない……。

うーん。気持ちを切り替えよ。
明日は病院行って、就労移行の施設で色々お話をしてきて、それからすっきりした気持ちになるためにゆっくりじっくりお風呂に入ろう。それが自分のためだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?