2022/11/05のお風呂

今日は筋トレやるべきかなあと思ったのですが、どうにもこうにもやる気が起きず、プールで歩いてビート板でバタ足の練習を行いました。泳げない(うまく浮かない)ので、ちょっとづつ練習しています。いつかクロールできるようになるんだ……!


こんな日はサウナがよいのでしょうけど。
なんだか今日はサウナに入る気が起きないなあ……と思い、ゆったりと肩までちゃぽんしてきました。誰もいないお風呂で、ひとりぽつねんと。ほんの少し寂しさもあり……でも開放感もあり。難しい心境ですね。
最近過活動な気がして、躁転しそうで少しだけ怖いです。物事がいい方向に働いているだけなのか、それとも少しづつ歯車がずれてきているのか判断がつかない。今までより外出するようになって、お金の使い方もちょっと荒い気がして、生活が成り立たなくなったらどうしよう……という不安があります。生活が成り立たなくなるのはまだいいとして、一番困るのが興奮状態に陥って荒っぽくなること。こうなったら入院が待っているようなものですから。
入院したら週に数回しかお風呂に入れないからね。

前はそれも普通だったのにな。わたし、ちょっとづつ変わってきているんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?