2022/11/16のお風呂

今日も今日とて自宅のお風呂です。毎日のようにお風呂を洗ったり、お湯を張ったり……正直億劫ですがお風呂上がりの爽快感には代えられないのでがんばっています。

今日はクナイプの入浴剤を入れました。甘い香りのやつ。バニラハニーだったかな。不眠が酷かった時にホップとバレリアンのものは使っていたのですが(当時は効果があまり見られなかったけど……)、クナイプ、けっこう良いなあ。あがってもほかほか感がずっと続いてるしお肌もしっとりしてる。ただ価格が結構高いのがネックですね。次はロータスジャスミンを使ってみたい、たぶん好きな香りだと思う。
けっこう入浴剤の類を色々使ってみるのは好きなので、今ってどんな種類のものがあるのかなあ、なんて調べてみたり……。ただ、色々試したくてもジムのお風呂がメインなので、消費が追い付かないから小袋のタイプのものを買って試してみたいな。エプソムソルトとか興味はあるけれど絶対消費しきれないのが目に見えている。


今日は、意識して行動のターン数を減らしたのですが、そうしたらなんだか気持ちが落ち込んできています。なんだかなあ。フラットな状態に持って行くことの難しさよ……。
温かい飲み物でも飲んで寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?