見出し画像

Dear 29歳になる前の自分

あと2時間で28歳から29歳になります。

ということで

寝る前に、歳をひとつ重ねる前に、自分にお手紙を書くことにしました。

本当は日記に綴ろうと思ったけど、長い間人生を綴り続けてきたnoteに収めることにしました。

日記を振り返ることはあまりないけど、ここに書けばまたいつか見返せるかもしれないから。


今、私はメルボルンのお家でこのお手紙を書いています。

明日はお気に入りのカフェに行って29歳で果たしたいことなんかについて書いてみますね。

このお手紙は自分から自分に贈るものです。

ふふふ なんだか不思議な感じ。

28歳を振り返り、学んだこととか、考えたこととか、成し遂げたことについて書いてみますね。




Dear 29歳になる前の自分

ここから先は

3,047字
この記事のみ ¥ 280
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎