見出し画像

90秒で読める素敵noter様交友録#04【2021年勝手に流行語大賞 まいままま(mymymama)Ver.】

今年度noteの作品を拝見していたら、絶対に自分からは出てこないだろうと嫉妬したセリフ(作品)に出会え、心が躍りました。

「忘れてしまうにはあまりにも勿体ない・・・」

というわけで、
「2021年勝手に流行語大賞 ノミネート作品」
と称して、マガジン登録をさせて頂いています

そして大賞を3本、勝手に選ばせて頂いたので、勝手に(お年玉・・・紙ではない方で)サポートさせて頂きます!勝手ながら笑って許してくださ~い!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まずは1つめ

くなんくなん様!
「妖怪コップ並べ」

え?何?って気になりません?
怖くない めちゃカワ(・∀・)イイ!!妖怪です。
くなんくなん様が、色々と戦った様子がとても面白かった(失礼しました!)作品でした(笑)
もしかしたらあなたのお家にも・・・(^▽^)

くなんくなん様は作品はモチロンですが、頂くコメントが素敵でクセになります!いつも温かいコメントありがとうございま~す(^▽^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2つめ

くしゅん様
「ペロリスト」

超短文なのにとっても笑っちゃいます。もう一個、もう一個、と、作品一つでは絶対に帰れないので、お時間タップリの時にうちの娘と一緒に拝読しています。モチロン娘も大ファンです(^▽^)
我が家でも多発しているペロリスト。要注意です(^▽^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

3つめ

ぢぇぃ様
「ナシ寄りのムリだ。もしくはクズ寄りのアホ」

〇分で読める・・・というタイトルから勝手に親近感を持っています。
クズ寄りのアホという言葉を知ってから、ワタクシ悪口に深みが出ました。実践でもどんどん使っていこうと思います。
長めの文章が苦手なワタクシ。
1分分長く書けるぢぇぃ様が羨ましいです(^▽^)/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お話の内容を紹介したいのですが、読んで頂いた方が絶対に、断然に面白い・・・という事で作品を紹介させて頂きました。

今一度、読み返してみました。やはり・・・面白い・・・。
全然勝てる気がしません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

くなんくなん様、くしゅん様、ぢぇぃ様、皆様。
お付き合いありがとうございました!




年末のご挨拶

今年1年ワタクシの投稿に多くの皆様から温かい応援を頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます!
またこれからもnoteで嫉妬するほど素敵な言葉と作品に出会うたびに、落ち込まないように頑張ります。 (^▽^)/

まいまいまま(mymymama)

【保存版】note mymymama hanko7




サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ