見出し画像

№68【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『いや~やっぱりやめとくね~』

うちのだんなの返事は大抵
『大丈夫、大丈夫!!』

『本当かな~ ?(・_・;? 』
と思いないがら今回の事件が起こった。


ワタクシ、やりかけの作業をそのままにしたくて、小さいテーブルをだんなの通り道に置いてしまった。
『2~3日だし、だんなに声をかけておけば大丈夫かな?』


だんなにしつこく確認した。
『ここ、通り道だけど置いていても大丈夫かな? 本当に大丈夫かな?』

するとだんなは判をついたように答える
『大丈夫、大丈夫!! (⌒0⌒)/~~』

他に適当な場所もないし、これだけ念を押しておけば大丈夫・・・
と思ったその夜

2階から物凄い音量の
『痛い~~っっ (o;TωT)o”  』
足をテーブルに思い切りぶつけたらしい・・・oh! No!

テーブルは無事だったが、だんなは・・・


だんなの大丈夫は 大丈夫ではない・・・(/≧◇≦\)

ワタクシも学習能力ゼロ。反省。人( ̄ω ̄;) スマヌ

【保存版】note mymymama hanko7


まだまだつづく・・・多分・・・

【プラス30秒で簡単補足!】エピソードゼロより抜粋※※※もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!。果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が嬉しい!共感して笑って頂けたらもっと嬉しい!! だんなが宇宙人っぽく見えた時に不定期に出現。 2021年(令和3年)1月1日より投稿開始



サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ