見出し画像

#28まいまいままの写真館【ナニコレ!】

わが家のリビングのテーブルに、謎の物体を発見!


「器用なもんだね~」

せっかくなのでワタクシ、みかん星人と名付け、写真を撮ってみた。


すると、なんだか調子にのった自称「みかんの皮作家」。
褒められたと勘違いし、次の日にもう2人、みかん星人を連れてきた。

左側・くちばしを意識した鳥風みかん星人。
右側、ヘルメット型一つ目みかん星人

「いつの間に・・・」

一日ほったらかしにしていたらイイ感じに乾いていた。


「そういえばみかんの皮、お風呂に入れてもいいって言うよね?」
ちょっと寒くなってきたこの時期メッチャよさそう。

食べてよし、皮でアートしてよし、お風呂に入れてもヨシ。

今日これを、お風呂に浮かべてみよう。


「ギャー! ナニコレ!!」
と風呂場から悲鳴が聞こえてこなければ、それでよし。
いや、本当はそれが聞きたいんですけど。

うけけ


PS、お風呂にお湯を張るときに、みかん星人を入れておいた。
でも、そんなことをスッカリわすれていて、ギャー!っと言ったのは結局ワタクシ一人だった。
とほほ。



この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ