見出し画像

2分で読める素敵noter様交友録#08『次にお会いしたら、絶対に・まいまいままさんへ♡・って書いてくださいね!お願いします』

近所の本屋さんに行って探してみたら、
あった~!
この本、絶対に欲しかったんだよね!

Gakken
池上彰さん監修
【正解のない問題集 道徳編】

早速確認した、最後のページ。
あった~!

テーマイラスト
杉江慎介

あった~!(あれ?このくだり3回目)
杉江さんのお名前!




 ヾ(⌒▽⌒)ヾ(>v<。)ノ゙ヾ(。>v<)ノ゙

    おめでとうございまーす!

、(◍>◡<◍)。٩( 'ω' )وヾ(。>v<)ノ゙



※※※

先日、note内にすてきな記事があがった。


しょっちゅうミンフォトで杉江さんのイラストをお借りするワタクシ。

イラストがカワイイうえ、文章も面白い。
なので、最近少しnoteから離れていらっしゃるのがさみしい(TдT)

少し前に、杉江さんの記事に遊びに行ったら、
「いまは言えないけれど近いうちにnoteに記事をあげますね!」
とコメントをいただいて、ずーっとドキドキしていた。

なにー! 何事~!
いまは言えないって~!

と、思っていたら、その次の投稿にドキモを抜かれた。


本のイラストって・・・。

スゴイ! すごくないですか?


普段、ワタクシnoteのミンフォトで
気楽~にイラストをお借りしていた方が、本のイラストを手掛けていらっしゃるなんて!

ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

noteを続けていたら、こんな凄いことに出会えました。
自分の作品が本になるってどんな気分かな・・・うらやましい・・・。


「サイン本ください!」
って言えずに・・・先に、本を買ってしまいました。

これからゆっくり拝見します。

杉江さん、お会いすることがありましたら、絶対にサイン入れてくださいね。
お願いします!

本当に 本当におめでとうございます!
(^▽^)/




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

買ってよかったもの

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ