見出し画像

きみこストーリー・インスタライブ編

こんにちは。ペン字講師のきみこです。

夏のように暑い日もあれば、雨で涼しい日もあり、寒暖差の激しい毎日ですが、いかがお過ごしですか^^?

さて、今日もきみこストーリー更新です。


■きみこストーリーとは

■過去の連載はこちら


先日、インスタライブしました。

テーマは、ゆるり雑談!

・最近の仕事の話(講座のいろいろ)
・スケジュール管理はデジタル派?アナログ派?何を書く?の話
・テレビ出演の話
・みんなのコメント読み上げタイム

などをお話しています。

▼インスタライブをみる▼

普段は、noteで文字をお届けしていますが、動くきみこ・しゃべるきみこもお楽しみいただけると嬉しいです。

インスタライブ、いつも20〜30分くらいかな~~と思いつつ、コメントが続くと楽しいので、今回もしっかり1時間お話しています・・・(^^)/

突然の配信でしたが、コメントありがとうございました。

またライブ配信するので、遊びにきてくださいね!!

サポート、ありがとうございます。 各取材や、美文字研究などの費用に使わせていただきます!