マガジンのカバー画像

きみこストーリー

10
美文字講師として10年目。文字のお仕事のこと、日常のこと、考えていること、やってみたいことなど、いろいろ書きたいと思います。よろしくお願いします。
運営しているクリエイター

記事一覧

「役割」の変化と、働き方

こんにちは。きみこです。 note久しぶりの投稿になりました。 季節は春になり、スタバのカッ…

【ふりかえり】2023年もありがとうございました

きみこです。 1月も一週間が過ぎまして、本日は1月10日です。 みなさん、いかがお過ごし…

9月ふりかえり

こんにちは。きみこです。 10月になりましたね。 急な寒暖差に体調にも気を配りつつ、 過ご…

7月・8月ふりかえり

おはようございます。きみこです。 今日の記事では、7月・8月のふりかえりをしたいと思います…

6月ふりかえり

おはようございます。きみこです。 今朝は息子の登校にあわせて、7時20分頃に家を出ましたが、…

きみこストーリー・インスタライブ編

こんにちは。ペン字講師のきみこです。 夏のように暑い日もあれば、雨で涼しい日もあり、寒暖…

5月ふりかえり

こんばんは。美文字講師の萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。 日曜日の夜、いかがお過ごしですか? 今日のきみこストーリーでは、5月ふりかえりをしようと思います。 ■きみこストーリーとは ■過去の連載はこちら 久しぶりに生放送に出演しました まずはお仕事の話から! 久しぶりに(数年ぶり)に、生放送に出演しました。 日テレの「DayDay.」にて美文字特集があり、VTRではスタッフさんに美文字レッスン、そして、スタジオでは、出演者の方がビフォーアフターにチャレンジ&

20代の頃、転職ばかりしていた私がしたこと

こんにちは。きみこです。今日もきみこストーリーを更新したいと思います。 ■きみこストーリ…

時間に追われるきみこ、心潤うToDoリストをつくるの巻。

こんばんは。きみこです。 きみこストーリーが、また始まりました。 ■きみこストーリーとは…

きみこストーリーはじめます

こんにちは。萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。 はじめてnoteを読んでくださっている方、…