見出し画像

『kiitos.』の中でMyloが紹介されました

梅も桜も開花して、日に日に春めいてきましたが、今日は春の嵐となりました。
春の嵐といえば、村上春樹の小説『スプートニクの恋人』の冒頭を私は思い出します。
皆さまは何を連想されますか?

さて、Myloのスキンケア・プロダクトが、HEALTHY & BEAUTY MAGAZINE『kiitos.』の中で紹介されました。Vol.19「GO OUTSIDE WALK 外に出よう、歩こう」のテーマは「歩くこと」。暖かくなり始めたこの季節にぴったりの内容です。Myloが紹介されているコーナーは「地球コンシャスな新コスメを取り入れる」です。ぜひ雑誌をお手に取ってご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?