見出し画像

素晴らしき「ながら加圧」の世界

こんにちは濱田です。

ここ最近は「締めない日は無い」と言っても過言ではないほどに加圧をしております。

もっぱら仕事中に「ながら加圧」をする事が多いのですが、本日はその模様をお伝え致します。

簡単に出来ますので、加圧ウエアをお持ちの方は是非ご参考になさって下さい。

①加圧ウエアを履きます。

当たり前かと思うかもしれませんが、ここが重要です。履かないと加圧出来ませんので。私の場合は会社来たら取りあえず履きます。加圧をしようと思って履くのではなく、加圧の予定なくてもとりあえず履いてしまえば良いんです。

②締めます。

10分ほどでこの様に鬱血してきます。

画像1

分かり難いかもしれませんが、右だけ加圧してるので、鬱血している様子が分かると思います。(私の汚い脚で恐縮)

③このまま屈伸運動などの下肢を動かす様な事をして頂いてもいいですし、それすら面倒であれば「貧乏ゆすり」程度でもOKです。


これで「成長ホルモン」が分泌される訳ですから使わない手はありませんね。

今のような時期は感じにくいですが、これからは「冷え対策」にも一役買ってくれる事でしょう!

私の場合は1日に複数回こうした「ながら加圧」を行います。

レッスン中にもメンバーさんと一緒になって行うので、かなり締めてますね。

皆さまの参考になっていれば嬉しいです!

---------------------------------------------------------------------

instagram

https://www.instagram.com/mylife_gym/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/geo.mylife2019/?epa=SEARCH_BOX

HP

https://mylife-gym.com/shigakouen/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?