クリスマスがちらつく季節になった話

おはようございます。先日、大学に向かう途中に寄ったお店。ハロウィンが終わったと思ったら世間はどんどん赤と緑が映えるようになってきましたね。


さてさて。私の好きな人(初投稿時にでてきた君の名は。体験の彼)はなんとなんとクリスマスイブはお仕事が入ってしまったとか...。電話越しになんで仕事なの!って拗ねてました(笑)私に言われても('_')w
そんな彼と去年のクリスマスは丸ノ内にイルミネーションを見に行ってオシャレなディナーをご馳走になりサプライズまでして頂きました()
今年は、私がなにかしてあげたい....。男性陣はどんなプレゼントが嬉しいのでしょうかφ(..)
悩ましい...。ペアリングとかはちょっと重いかなぁ。腕時計は彼、新調していたしなぁ。んんんんん。まだまだ悩みます。
彼の素敵なところは、私の大好きなディズニーを提案してくれること。お泊りディズニーの提案に泣きそうになりましたがこの時期だと満室だそうで(笑)みなさんクリスマスの予約とか予定とかいつごろから動いてるの~(*_*;
11月にはいって本格的にクリスマスが迫ってきますが同時に年末年始も着々と向かってきますね。
寒さに負けず、今日も頑張っていきましょう!!!!!