RADWIMPSを追いかける12月の話

こんにちは、おひさしぶりです。
ついに12月が本気を出してきて寒い日が続きますね(*_*;
今月、わたしの愛してやまないRADWIMPSが渋谷のHMVにて写真展「雨と路と光」を開催しています。それと同時に渋谷にある宇田川カフェ-Suite-にて「ラリルレコードカフェ」というコラボカフェも期間限定オープン中です。
行ってきましたよー!!!
初日は写真展のオープン3時間前からスタンバイしました(笑)
どちらも2回お邪魔しています。(卒論提出日にも行く予定)
ライブのかっこいい写真からオフの緩い雰囲気の写真までたくさんRADを肌で感じることができるんですよ^^
2回目に行ったときはTwitterのフォロワーさんと行ったのですがRADが好きな人が揃うと写真展の居心地が良すぎてなかなかでれない事件が発生していました^^;

これだけじゃないんですよー!!!12月12日に2年ぶりのアルバム「ANTI ANTI GENETATION」が発売されたんです!!!!同日にライブDVDもでたのですが金欠でしたので保留で(笑)
とりあえずアルバムゲットして、いざ再生。
言葉では言い表せない感動と興奮が全身を襲うのがRADの新譜の凄いところ!!!!!!音楽好きな人はほんと手にとってみてください。

こんなかんじでRADを追いかけまわすよき年末になりそうです!
幸せな散財ってこのことなんだと思います^^

RADに出会ったのは中学生の時。YouTubeで偶然見つけた「ふたりごと」のPVを見て素敵だなぁなんて思っていたらその日のスクールオブロックで流れて運命だと思いそこからのめりこんでます。
私の青い春は絶対彼らなしじゃ語れないです( *´艸`)
私の人生の全ての場面でキラキラしているバンドがRADです。

RADを聞いたことない、このブログを読んでくださっているあなた!!!
是非、聞いてみてください。前前前世だけじゃないんですから~^^

それではまた更新します^^