見出し画像

メディキュットFOR MENを履いて寝てみた。

妻がメディキュットをくれた。

私の仕事柄、毎日足が棒になるぐらい歩き、本業で足にダメージを負ったところにさらに副業のウーバーで追い打ちをかける。

そんな様子を見かねて、妻がメディキュットを買ってくれた。

妻は何年も前から愛用してる。

その妻が、メディキュットを履いて寝ると昨日の疲れがなかったかのように足がスッキリすると言っていた。

妻お墨付きのメディキュットが、昨日の朝Amazonで注文して、夜帰宅すると届いていた。

Amazonすごい。

配達員さんありがとう。

※お見苦しい写真で申し訳ない

左足がメディキュット着用、右足が素足。

まあ見ればわかるか。

この時点ですでに結構な圧がかかっていることがわかるぐらい、足の細さが左右でちがう。

ギュッと締め付けてくるので、履くときは少々コツが必要だ。

まあ私はサッカーソックスでこういった圧がかかりつつ長い靴下には慣れているので、違和感なくスッと履けた。

履いてみた感想としては、履いた瞬間から足にかかる圧が心地良い。

ものすごく腕利きのマッサージ師が足を揉んでくれているような感覚。

これは期待大だ。

一昨日のサッカー観戦だったり、昨日は仕事中に軽度の熱中症になったりと身体の疲労が尋常じゃなかったので、メディキュットを履いて気持ちよく眠りについた。

そして今朝。

いよいよメディキュットを脱ぐときがきた。

くるくるっと靴下でドーナツをつくるように丸めながら下ろしていく。

踵部は強化されているので、少々の力が必要だ。

メディキュットに穴を開けないように慎重に脱いでいく。

圧力からの解放。

私の足はこう言った。

「何て清々しい金曜日の朝なんだ」

そう、今日は金曜日。

いつもなら、もう立ち上がるのも嫌なくらい足には疲労が蓄積されているはずなのに、何の躊躇いもなくスッと立ち上がることができた。

いつものように猫たちにご飯をあげる足取りも軽い。

ここまで効果を感じられるとは、正直な話思っていなかった。

朝起きたときに感じる重だるさは皆無だし、ホントに金曜日なのかと疑うぐらい軽い足。

これはもうメディキュットが手放せなくなるな。

年齢を重ねるごとに、こういったケア用品に頼らざるを得なくなってきている。

まあ今までが何もしてこなさすぎたっていうのもあるんだけど、自分の身体はしっかり労ってあげないと、いつか大きな病気やケガに繋がると思うから、やれることはやった方がいい。

  • 立ち仕事や外回りの人

  • 足に疲労感を感じてる人

  • 1日中デスクワークをしている人

  • エアコンで身体の冷えが気になる人

  • てか全人類

上記のような人は、一度騙されたと思ってメディキュットを試してみてほしい。

ただ履いて寝るだけでこんなに効果が感じられるなんてと驚くこと間違いなしだから(めちゃくちゃ胡散臭い通販番組っぽいけどホントなんだって!)

ちなみに、購入される際は下記のAmazonリンクから買っていただけると、私が喜びます。

お買い上げ、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?