見出し画像

#030 あけました2024

あけましておめでとうございます。
今回もお久しぶりになりました◎

次回書くのはいつになるやら
"氣ままに、自由に、好きな時に"
そんなかんじでnoteに時折
綴れたらいいなと思っています

2023年は自分を変えたくて
頑張って変えていった1年

そして、そんな年に出会い
仲よくさせていただいたのが
「自分ひとりで事業をしている企業女性たち」

これまでの私の人生においても
そのような女性たちはいたけれど

去年出会ったその女性たちは一貫して

"自分を自分で傷つけないことの大切さ"

を理解している方々でした

だからこそ、私も自分で事業をしたいと
思えるようになったのかも

2024年は辰年🐉

わたしの生まれ年の干支でもあります

2024年を漢字一文字で表すと「飛」

龍のごとく高々と飛び
一歩ずつ歩むのではなく
大きく飛躍していく

2024年は
そんな1年になりました(予祝)

いつもいつも、ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて

mai.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?