見出し画像

Love on top

Hello!!みなさん!

今日の一曲はこちら!!

Love no top/beyonce'

この曲は聞いたことある人いっぱい
いるんじゃないですかね?
ダンスとかのレッスン曲とかにも
使ってることも見たことありますし
なんせ、明るいポップなリズムが
前を向こう!って思わせてくれるような
曲調で凄く大好きです!!

この曲は

私の愛をTOPに押し上げてくれた

という曲で

ここからずっと遠くの星が見えるわ
そこの窓から輝きがみえる?
あなたが近くにいると、
いつも太陽を感じることが出来る
あなたに触れられると、私は融けていく

今みんながどうして
私がそんなにニコニコなのか聞いてくる
愛はつらいものと言うけど
でも私は知ってる
少しの苦労があること
完璧なものなんてない。
でも涙を流す喧嘩をしたことも意味があった
ついにあなたは私を1番に考えてくれたんだから

あなたよ
私が愛する人
私が必要とする人
私の唯一の恋人
それがあなたよ

あなたは全てを捧げてくれる人
あなたはいつでも連絡できる人
私があなたを必要としたら、全てを止める
ついにあなたは私の愛を1番大事にしてくれるの

あなたは私の愛を1番に考えてくれる
私の愛を1番に考えてくれる

色んな場面があると思うんですけど
たとえば結婚だったり
色々あったけども私を1番に大事にしてくれて
この人に捧げたいって思わせてくれる人が
近くにいる嬉しさや楽しさ
が存分に伝わってくる曲ですね!!

なんてゆうかなんか幸せになりますよね〜♡

私が愛する人
私が必要とする人
私の唯一の恋人
それがあなたよ

あなたしかいない!!
は〜、惚気かよ、みたいな♡笑

リズミカルなビート、
ブラックミュージックテイストを
前面に押し出したこの一曲
この曲を聴いて
恋人いるいないにかかわらずね
ちょー元気もらえるので
聞いてみてくださいな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?