見出し画像

大丈夫


今日はね
なんだか、これでいいのかなぁ??
相手に伝わってるのなか??
って感じることが多い1日でして

でもいっつも言ってるように
自分を信じてあげることって
凄く大事だなって
身に染みまして。。。。

なっかなかこれでいいのか?
伝わってるのかな?
自信がないなぁ、
なんて思う事もありますよね

センチメンタルになるときもね

私も常にずっとポジティブな言葉ばっかり
変換できるわけでもなく
なんだかなぁーって思う事ももちろんありますよね!!

だけどそんな時あっても
大丈夫!!
そんな気持ちがあるから
前に進めるんだって
言い聞かせてます。

実際そうで上も下もわかってるからこそ
前に進む事ができるんです。

上しかわからなかったら
ぶつかった時
もうとんでもなく砕け散ってしまうし
下しかわからなかったら
成功例が分からず
なかなか自分を信じてあげることができず
成長出来ない事もあります。

本当にバランスですね〜!!

明日も元気に過ごせるように
今日も労って
明日も頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?