見出し画像

Does'nt Mean Anything


今日はこの曲🤟

Does'nt Mean Anything/Alicia keys

この曲、もうね、学生の時から
ずっと大好きな曲
呼吸のトレーニングがあるんですけど
そのトレーニングで毎日聞いたり
Liveで歌ったり
思い入れが凄くある曲ですね^ ^

曲って歌詞から入るときと
曲から入るときとあると思うんですけど
この曲は曲調が凄くビビッときました!!

そうゆう曲ってたいがい歌詞もめちゃくちゃいいんですよね!

失恋の曲で
does'nt mean anything
なにも意味がない、意味をもたない

金持ちになることを夢見て
夢がかなってもあなたがいないと意味がない
貧乏な女でもいい
なにもいらない
あなたがさよならって言ったとき
全てが終わってしまった
一瞬全ての夢がかなったのに
どんな意味ももたない
あなたがいなくなってしまってから
今自分を違う角度から見てるけど
驚きはない
1人になることで実感するのね
終わりの時が、愛の全てが公平で
そこにいたらよかったのに、、、

いやぁー。切ない笑

夢を叶えて頑張ってたのに
最愛の人との別れ
心にポッカリ穴があいて
本当に大切なものを失ってしまったんですよね

なんかね、6.7年前に亡くなったおばあちゃんや
今までの出来事とか
色んな思いがこみ上げてくるんですよ!!

おばあちゃんは私が大阪にいたから
長くあってなくて、
死目に会えなくて、
もっとあっとけばよかった!!
って過去に戻せないけど
そんなこと思った記憶があります。

たらればを言ってしまう
後悔してしまうことって
絶対あると思うんです。
けど、自分の中でしっかり行動したあとの
後悔をしていきたいなって思いますね
やらない後悔やりやってからの後悔

もちろん人生上手いこといかないこと
いーっぱいあるけど
それがおもしろいんじゃん!って
後悔や失敗して
人は成長するんだって
教えてくれた曲ですね

是非聴いてみて下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?