見出し画像

これでいいのだ!!

今日はピクニック日和でしたね!!🍙
街も少しづつ日常を取り戻している
感じがして
なんだか、
私も勇気が湧いてきました!!

まだまだ油断できない世の中だけど
でも懸命に生きる事
それぞれが
前に進んでる感じがして
私も頑張ろうと
そう思えます。

そんな世の中にはって
なんだかいいですよね
捨てたものじゃないなと

神様なんて
味方してくれない

そんなセリフをよく聞くけど

見てる人が絶対いるから
信じて進もう!!!

少し疲れてる人に
そう伝えたいなと!!

私の知り合いもね
就職が全く決まってなくて
ずっと自分なんて。。って
頑張ってるのに
なかなか報われなくて
辛いよーって
ずっと言ってたんです

めちゃくちゃ気持ちがわかるんですよね

私もずっと自分なんて。。。って
言ってましたから

でもそうじゃないよと
気づかせてくれた人がいます

私は嬉しい事に
複数そう声をかけてくれました

ほんっとにありがたいですよね

もちろん今も時々思いますよ笑笑

でも自分はわたしは
これでいいのだ!!
これで素敵なのだ!!

と認めてあげる事が大事と
教えてくれたからこそ
時間がかかったとしても
そう思う事ができます。

どうか少し今落ち込んでいたり
しんどいスランプに
いる方がいたら
どうか
自分を褒めてあげてください!!
今までよくやったよ!!
すごいね!!

それからこれを打破するには
具体的にどうすればいいか
と考える事が大事です。

素敵な1日を
一緒に過ごしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?