見出し画像

周りを見ること


周りを見ること

簡単に見えてめちゃくちゃ難しいことですね

今日は新しいお店のお手伝いで
視野を広げることが
凄く大事だなと感じまして

視野を広げる、周りをみるって
生きてるときっと何気なしに
してる事だと思います!

でも意識していろんなことを
見ることがどんなに大事だろうかと
思いまして

お店ではやっぱりお客さんの
手元や気遣いが
大事ですよね
逆にお客様って
何するかわからないですよね笑

やりたいことや楽しむことって
一点だけ見てたら
なかなか切り開けないモノだと思います!!

お客様がどうしたいかを
考えるように
自分もどうしたいか
何がしたいか
何が好きなのか
を思い浮かべると
もっと素敵な人生になるんじゃないかなぁ

そうするとこの
ひまわりのような笑顔があふれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?